☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

おやすみは、後輩ちゃん送別会

2017-01-13 22:09:53 | 日記






今日はおやすみ!


前の日の夜から
動こうと思ったけど
もう寝たよね(笑)








ゆっくり起きた朝は
コインランドリーに洗濯しに行き


その間に
新幹線のチケットを
買いに行きました








たっけーーのな


新幹線って。






こうやって単体で買うの
人生初かもしれない!




車で行くつもりでしたが
天気がやばくて
新幹線に変更。






すごいピンポイントで
この土日に大雪ということで
もはや新幹線さえ
動くかもわかりません…




が、諦めたくないから
高いけど
新幹線にしました。










明日仕事終わったら
出発です。




まず東京駅に
たどり着くところから
頑張ります。














そして夜は
後輩の送迎会を
施設の人がやってくれるということで
森林村に行ってきたよー!






気になってはいたけど
初めて行ったのだー!!




3000円のコース料理で
秋川牛のステーキだったー!






霜降り牛で柔らかくて
おいしかったよー!

でもこれだけの量あると
さすがに後半胃もたれ(笑)




お肉苦手な施設の方から
後輩ちゃん
お肉もらってて
もはやフードファイターw




もうひとりの後輩ちゃんと
協力して食べ終えてたw


えらいえらい\(^o^)/












施設の人たちとも
仲良くなって
こーゆーご飯会も
やっと緊張しなくなってきた!


たぶん後輩ちゃんは
緊張してたけど(笑)








でも施設の方々が
気を使って後輩ちゃんたちに
話振ってくれて
話してるその姿が
嬉しかったね。






最後に川村さん宛にした
コメントは
ほんとそれ通りで




手塩にかけて育てた子だし
よくやってくれてた子だから
次の施設でも
絶対大丈夫。


そこの心配はしてない。








ただただ寂しい。
ほんと、それだけ。














まだ泣かないけど(笑)






最終日泣かれちゃったら
泣いちゃうな~




すこし実感が湧いてきた先輩です。












川村さんも2年間
って結構いたのに
短い間って言われてたけど




わたしほとんど変わらん
2年半くらいなのに
もっといるよね?と大体言われる…




川村さんへのコメント
言ったときも
20代とは思えないと言われて








いや、嬉しいよ(笑)
ありがたいし
しっかりしてるってことで
おっしゃってくれてると
思うから嬉しいのよ








でも


やっぱわたし
若さ足りないよねw






そのフレッシュさは
もすこし欲しい(笑)












わたしもいつか、
こうやって送別される日が
くるのであろうか。






さみしいなあ




送られる方も、
送る方も、


やっぱり寂しいですよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議終わるのはえ~ | トップ | 5周年記念~カレンダー届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事