☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

そして誰もいなくなった。

2011-07-03 18:03:48 | インポート


バレエ
「ロミオとジュリエット」


見てきました
(・∀・)ノ




新国立劇場でね






バレエ…ね(笑)


やっぱり
私の頭では理解出来ない
貴族レベルの
芸術作品でした
(∩∇`)




とゆーわけで
予想通りの爆睡☆




最初の方は
生オケだったし
テンション上がりめで
見れてたんだけど、

ラブシーンとか
戦いのシーンとか
最期の死ぬシーンとか


大事な場面で
私が死んでた
(@゚▽゚@)笑





うーん…
むつかしくて
よくわからん
\(^O^)/笑



正直ロミオより
友人A・Bの方が
かっこよかったし

バレエの腕も
よかったのでは??


素人目で見ても
あれは
うまかったのか…?
(´Д`)





でもジュリエットは
すっごい綺麗で
可愛くて
表現がやわらかくて

バレエも素晴らしかった!!!!



やっぱり
バレエは女の子だなw







またまた
新宿駅で迷子になった私
(・∀・)←


まいと合流出来なくて
結局
熊氏、さゆ、りさちゃんと
来たけど


帰りはひとりぼっち
ですよ~~~





さすがに気まずいわ(苦笑)



私って
ほんと友達いねー
(∩∇`)










…笑えねー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツで新宿 | トップ | マルモのおきてに癒された(ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事