☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

大宮栄えてる!

2013-09-27 23:55:01 | 日記



本日はおやすみ!

やっぱ2日だけ
働いてお休みもらうと

めちゃくちゃ楽ですね!
(`・ω・´)



3連勤が一番
ちょーどいいかなー

4連勤になってくると
さすがに
疲れが出てくるー
(`・ω・´)









ってことで、本日は
大宮初上陸!
\(^0^)/


髪切りに行きたくてね
でも
大宮すげーいっぱい
美容室あってね、

選ぶのに困るわ(笑)






私の行った美容室は
小さいところだったんだけど

んー…
個人店だったから
少しなれなれしかったような感じ(笑)



次は違うところ
また探すべ~






今回は
髪を伸ばすためのカットだったので
たいしてかわってないっす。


色だけ秋っぽくなったかな
(*゜∀゜)





そのあとは
ぷらぷらしてみたけど

大宮なんでもあるねぇ(笑)







途中で
関ジャニ∞のライブの
振り込みが今日までであることに気づき
焦った(´Д`)




北大宮駅まで
歩いていきて
おっきな郵便局で
やっと振り込みできたー

とりあえずはよかったー







あとは、待つのみ。



信じてるから。

あなたたちに会えることを。














あー休みは早いなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井アウトレット! | トップ | 瀬戸待ちなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事