☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

まかないにクレープっておしゃれじゃね?

2015-10-20 18:14:09 | インポート










こんばんは


今夜の晩餐はこちら




サブウェイの
ローストビーフ




初めて食した!










んー


とりのほうがうまい!笑


わたしが一番好きなのは
照り焼きチキンなの


でも若干こってりだから
さっぱり食べたい時は
えびアボカド。








基本この2種だけど
最近サブウェイばっか行ってるから
他のものも食べたくてね。








健康っぽい←←


















さて
本日は早番でした!




初めてナポリタンだったのだけれど
渡辺さんの得意料理だから


めっちゃ不安だった…
(´;ω;`)








しかもスチコンは壊れるし
(´;ω;`)?




コーンクリームスープなのに
クリームシチューの素なくて
初めてベシャメルで
作ったわ。


自分すげー←










しっかしなんやねん(´;ω;`)
運悪すぎか(笑)














でも
スープは江本さんに
褒めてもらえたし




ナポリタンまあまあ
うまくいったし、




時間に余裕あったから
まかないにクレープ作ったった?


(((o(*゚▽゚*)o)))










これはさすがに
大好評だよね(笑)




おやつのコーヒーゼリーの
ホイップクリーム拝借して(笑)


クレープ生地適当に焼いて
お昼のあまりのりんご
白ワインでコンポートにして






おしゃれかw










しかし綺麗に包めず(笑)




そこまでうまくできたら
完璧だったのになあ(笑)
























昨日家で書類書いてて、
あれ、


はんこ、がない












(´;ω;`)








と泣きべそかきながら
探しまくってもなくて、




ああ、また
おかーちゃんに怒られるなあ




と思いながら
職場に来たら






デスクの引き出しに
入ってた。






なんで(笑)
















でもよかった。




これで口座引き落としにできるーーー








未払いにならずに済むーーー!




インターネット止まらないで済むーー!










\(^o^)/








もう人として
やり直したい(笑)


























そんなクズな私にも
会社はまだ必要としてくれてるようで


またクリスマス会の
ヘルプ要請きた(笑)






自分とこのクリスマスバイキングと
被るだろうけど
どうしよう←




浅野さんに連絡したら
常務直々のご指名なのよー


って。






いや、ありがたいけど…


北柏じゃ使えねー(笑)
わからねー(笑)






あーヘルプ
むたしゃんと一緒じゃなきゃ
力発揮できないだろうなあ


コミュ障炸裂\(^o^)/








使い物にならんのに
呼んでくださるのは
なんだかんだ
面倒だけど


やっぱりありがたいのよね。


うん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこの人たちにこんなに... | トップ | 焼肉にて北海道議論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事