☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ことごとく運の悪い日ってあるんだね。

2012-06-16 23:00:34 | 日記



髪の毛切り終わったあとは
筆記試験帰りのゆきさんと
合流しまして


…食の旅でした(笑)





いや、あのね、
今日はほんとに運悪かったw





前々から気になってたし
実習中にわかなちゃんには
勧められるし

今日保さんとも
話したから


今日こそは
蒙古タンメン行こう!


って決めたんだよ。





んでもまずは、
お昼ごはんを
どうしようかってなって


蒙古タンメンを
夜に食べることを考え

がっつりいっちゃうと
キツイから


伝説のスタ丼を
半分こして食べた
\(^o^)/



っ超!!にんにく臭い
( ̄▽ ̄)



まあそれが
おいしいんだけどね(笑)





そのあと
町田に向かう。




車降りて、
蒙古タンメン向かう…




…??



…???





( ̄◇ ̄;)お休み…






ここまで来てえええええ
((((;゚Д゚)))))))



まぢっすか。









気を改めて
次のラーメン候補をあげる。




帝京近くの

樽座←海老味噌味
うつみ屋←味噌ラーメン

あっでも
ラーメン二郎に
行ってみよう!

いつも混んでるけど
土曜なら行けるかも!



ってことで
駐車場まで来て

やった!
車が少ない…!…?





…ちょ、いなさすぎじゃない?




よし。
調べてみよう。




スマホで調べる。




…( ̄◇ ̄;)土曜は17:00まで。


※現在17:30





終わった…_| ̄|○







そして結局
わたしが苦手であろう
海老味噌ラーメンに決定←



いやまあ
食べてはみたかったんだけどね!笑






いざ店に入ってみると…
海老の香りがぷ~ん
・∀・




こんなラーメンでした!






これがね、




うまい!笑




海老のだしのおかげで
味噌が甘めに仕上がってるの!


桜海老は苦手だけど、
がち海老のだしだから


イメージとしては
海老のトマトクリームスパゲティ
みたいな味!




おいしい!




ことごとく
ハードル下げていくと
おいしいものに
当たるみたい(笑)












まあ、
なんかいろいろ巡っただけで

終わっちゃったけど(笑)



おいしいものに
辿り着けたので
いいでしょう
\(^o^)/









しかし、蒙古タンメン…笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪切っちゃった! | トップ | バイトの時間間違えた・∀・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事