☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

冷蔵庫とー洗濯機とーカーテンとー布団一式とー

2013-03-20 23:55:41 | 日記


今日は
お父さんもお母さんも
お休みだったんで

家族4人で
おいらの一人暮らし用品の
買い出し!
(`・ω・´)b





ヤマダ電機行って
まずは洗濯機ーー


色々種類はあったけれど、
結局在庫がすぐあるか
ってことを条件に決めました。





でも、穴が空いてないやつで
掃除しなくてよくて

水も少なくていいらしい。




しかし値段は張ります。




もうひとつ
冷蔵庫ー。


置く場所が狭くて
限られているので
完全に
はみ出す予定です。←←



でも黒の冷蔵庫にしたったー

えへ(^^)
しかもかなり大きめ!




つまり、
お金が…




お母さんお父さん
ありがとうございますううううう



。・゜・(ノД`)・゜・。




ネットの接続も頼んだんですが、
全く意味がわからなかったので
おねーちゃんに任せたいと思います←


責任持て!と怒られても
これに関しては任せます。
お願いします(笑)



そのあと
お昼ごはんはー
こちら!







なかなか美味でした!


幸楽苑の醤油らーめん。


チェーン店のラーメン
しかも390円のラーメンなんて


って思ってましたが、
これはなかなかうまいですよ(笑)




麺はあれだけど
スープうまい。
そして餃子もうまい。



ナメちゃあかんね(笑)









そしてそのあとは
ニトリに行って

ベッド枠とマットレス
買ってきたよ!


ただやっぱこの時期
注文殺到で
在庫がないらしくて

届くのが4月6日~

…仕事始まってる(・A・)





まあ仕方ないか。
ママンとおねいちゃんが
来てくれるみたいですよ。








夜は
やきとりの快
行ってきたよ!


久々に家族4人で
外食したかも?

まあいつも
私がいなかったんだけど(笑)






お酒飲んでない
お父さんが一番
テンション上がってた(笑)


バブルのときの凄さを
語ってたんだけど
盛り上がってたなあ(笑)


バブルなんて
今じゃ考えられないですね
(´・_・`)




こうして
お酒飲みながら
家族団欒もなくなっちゃうのは
ただただ
さみしいですねえ





当たり前のことが
当たり前じゃなくなるからね。






うん。


まあ、離れても家族は家族!


甘えまくりますぜ

(((o(*゚▽゚*)o)))








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亮ちゃんクッションwww | トップ | 掛け布団とーベッドシーツと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事