☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

初☆おざん家で料理考案

2011-11-23 16:44:42 | インポート


鎌倉焼売


汁(名前忘れたw)


鎌倉手毬


乙女サラダ


大銀杏炒飯





いっぱい作った
\(^o^)/


レシピわからないから、
適当に考えながら
頑張りました!


いやー頑張った!
\(^o^)/



特に汁と手毬は
うまい!\(^o^)/


焼売は醤油が神様
\(^o^)/



細かく書きたいくらい
私は楽しかったけど
(おざんは大変だったけどね)


ちょっとばかし
明日終わるまで
寝れないくらい

今せっぱ詰まってるので
写真だけ
載せとくねー
(=´∀`)人(´∀`=)




おざんありがとう!

お邪魔しました!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそジュース…鰯…(´・ω・`) | トップ | スーツにリュック。靴は私の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-25 22:55:42
超おいしそう!!特に大銀杏炒飯食べてみたい(=´∀`=)おざんだ!写メいただき!(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事