☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

とびちゃんとzoom 会社の色々聞いちゃった~~

2021-02-09 23:09:45 | 日記

遅番終わりで

21時から、と遅くなりましたが、

 

とびちゃんとzoomしたぜ~~~~

 

 

 

なんと彼女

昼間っから飲んでたっぽいwww

さすがすぎるwww

 

 

 

 

 

いやーーーー

辞める至った経緯とか

もろもろいーーーっぱい聞いたけど

 

 

やべーーーーーー

 

この会社やべーーーーーーー

 

 

ってなりました(笑)

 

 

 

 

上が考えている未来像に

全然当てはまらない気がして

大丈夫じゃない気しかない。

 

 

 

とびちゃん

何人ものおえらいさんに

引き留められたみたいだね

 

それにより

いろんな話も聞けたんだろうけど。

 

 

 

 

会社はもったいないね、

 

こんな仕事のできる、

こんないい子を

手放すことになるなんて。

 

 

めちゃくちゃ期待してたと思うよ

 

まだ4年目だけど

将来会社をひっぱってってもらいたい

って

思われてたと思うよ

 

 

 

でも、それに応えてもらいたいんだったら

それなりの

対応があるのでは?って

思ってしまうよね~~~

 

 

 

 

 

さてさて、

わたしには今後

どのような火の粉が

とんでくるのでしょうか?

 

 

 

 

めちゃくちゃ不安にも思うし

転職も考えちゃうけど

 

自分の今の状況とか

環境とか考えると

とりあえずは今のままがいいな

と思ってしまい

なかなか転職のふんぎりがつかない…。

 

 

 

 

難しいよな

 

 

 

 

会社は今後私に何を求めてくるんだろうか

 

キャパオーバーなことは

やらせないでほしいし、

 

ほどよい感じで

仕事やっていきたいよね←

 

 

 

 

 

 

まぁでも

会社にこれだけ期待される

後輩を指導・教育できたことは

嬉しいよね

 

 

 

人間的にもとても大好きな子だし

このあともこっちにいるみたいだから

会う機会は作って

関係は続けていきたいなー!

 

 

 

 

 

いやーあっという間の4時間でした(笑)

 

 

 

とびちゃん

4年間

ほんとーーーーにおつかれさま!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理きちゃったー…orz | トップ | 家系求め埼玉。 そしてたど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事