☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

サプライズ企画。

2010-12-19 15:40:44 | インポート



今日はMGで
和田氏としぃちゃんの
生誕祭!!
ヽ(○´皿`○)ノ




でもでも
もうお祝いすることが
当たり前で


何かやってくれることが
当たり前


っていう体が
出来ていたので



今回はそれを覆すべく




前日に



「本当にごめんなさい
(´;ω;`)

今回忙しくて
全然企画できていません。


普通に集まって
食べて語って遊びましょう!」




とゆー内容のメールを
送らせて頂きました。







しかし、
このメールを送る前日。




つまり金曜日。




他のメンバー

うち、まりもん
みほ、さおりさんは


本厚木に集まっていました。

(・∀・)笑








突然誘ったのに
この出席率…

すげーなw

ご協力ありがとう!!
(`・ω・´)




そこで、
サプライズ企画
メッセージカードを
ある程度考え、
作成しました。





でも材料がなくて
完成しなかったので



当日(今日)
11:00にみほと
愛甲石田待ち合わせをし

近くのマックで
メッセージカードの作成を
行いました。







でもこれが
なかなか終わらなくて!!
ヽ(゜Д゜;)ノ



待ち合わせ時間が
迫ってきたのに

なんと’のり’が
終わってしまうとゆー
致命的な事態に!!
(´;ω;`)





急いでアルプスの
100円ショップに
向かいましたが



ここでは
何度やってもやっても
車が斜めにしか
駐車できないとゆー



私の駐車能力のなさを
発揮ヽ(´▽`)/☆笑




おじさんに心配され
めっちゃ見られてたけど


逆に緊張するんで
見ないでください!!
(*゜∀゜)笑





いやー笑えた(笑)

あれはひどかった(笑)







時間がないながらも
のりや材料を
購入しまして

急いで
atに車を向かわせました!!





しかし、もちろん
まだ完成していないんで
atの駐車場(屋上)に
到着後も
もくもくと作業!!
ヽ(゜Д゜;)ノ



その間、
主役2人は待っております。





ひ、ひどすぎる…



orz





本当2人ごめんね
(´;ω;`)




そんなこんなで
バタバタと
車の中から
証拠隠滅☆

(のり接着剤キラキラを
片付けて
プレゼントを
車の後ろに隠しとく!!)




そして、
待ち合わせ時間の30分後
ようやく主役のお2人と
合流できることとなりました!!
(`・ω・´)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8UPPERS レポNo.1 | トップ | 必ず物語がある、我らMG。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事