☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

同期の存在。 ~ゆきこと3時間電話!

2021-02-16 18:14:16 | 日記

 

 

今日は仕事終わりに

急いでごはん食べてw

 

ゆきこと電話したよぉぉおお

 

 

 

なかなか忙しくて

ちょこちょこ

連絡は取ってたけれど

がっつり話す時間は取れなくて

 

もちろん全然会えてなくて(´;ω;`)

 

 

 

 

ゆきこ忙しそうだったから

タイミング見計らってたんだけど

もう我慢できなくて

電話したーーー(笑)

 

 

 

 

最近の近況報告とか

とか

とか

とか

 

 

 

 

 

いやーーーーーー

 

いっぱい喋った…!

 

あした3時半起きだっていうから

11時前には終わらせたけど

まだまだ話したかった…

 

 

まじで癒される…。

 

 

 

 

 

というか

同期という共通点の中で、

 

結婚も同時期、

責任者になるのも同時期、

いろいろ思うことが同じすぎて

本当に本当に

運命でしかない…。

 

 

 

 

 

もし、人生の選択として

ゆきこがうちの会社を辞めるっていう選択をしても

わたしは止めないし、

彼女の幸せを

心から祈っている。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

実際いま

ゆきこが同じ会社にいてくれる

この安心感は、

本当に半端ない。

 

 

 

 

支えてもらってる。

 

 

そして、たぶん

ゆきこを支えることも

できている。

 

 

 

 

依存はしたくないよ!

依存はしてないけど、

でも本当に心強いのだ~~

 

会社のいろいろを

本音を

不安を

正直に話せるのはゆきこだけで、

 

一も二も説明せずとも

状況、感情わかってくれるのは

ゆきこだけで、

 

 

 

 

本当にこの存在に

わたしは助けられている…。

 

 

 

 

いつも、ありがとうね…。

 

 

 

 

こうやって話すだけでも

本当に元気もらえるんだよな~

 

不思議。

 

 

 

 

 

 

会社が変わっていくこと、

 

 

ちゃんとした会社らしく

改善されているところもたくさんあるから、

否定はしない。

 

でも

私らは旧会社が好きだったがゆえ、

 

単純に変わってってしまう

さみしさとかも

あるんだよね…。

 

 

 

 

まぁ不安もでかいのも本音。

 

 

 

 

わたしは今後

どうすべきなのか、

 

どういう人生過ごしたいのか、

そのためにここにいるのがいいのか、

場所を変えるべきなのか、

もう少し様子を見るのか、

ここでもっと頑張るのか、、、

 

 

 

自分の人生について

 

 

考えなきゃいけないよなぁ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画2本の完成がだいぶ見え... | トップ | 楽天モバイルへの乗り換え手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事