☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

5人でニコニコ!

2011-10-29 19:05:20 | インポート




今日はニコニコの
ボランティアでした~
(`・ω・´)!




東海道の
5分の遅延のおかげで
走ったにも関わらず


目の前で電車の扉はしまり、

私が到着したのは
集合時間の30分後でした…


(´;ω;`)







今日はめちゃくちゃ
人数少なくて

石綿先輩
大野先輩
さゆ
あや


の5人でした!






でも、皆
やる気ある人だったから
楽しかった
\(^O^)/






今日は
生姜焼きとけんちん汁
作ったよw



初めてだったし、
3年からの提案だったし


難しいかな?
って不安だったんだけど、
皆おいしく作ってくれて
よかった^^♪






私は初ゆうとさん
担当でした!(`・ω・´)


なんと、今日は
お父様がいらっしゃってて、
普段のゆうとさんは
様子が違いました!



現実見た、って感じも
ありましたけど←







でも全行程やってくれたし
(無理やり感は否めないけど)

生姜焼き食べてくれたし!



匂いを嗅いで
不審そうに一口食べて、

そしたら気に入ってくれたのか
バクバク
食べてくれた
(^O^)/





やっぱり嬉しかった!^^











帰りは
念願の横須賀の海!
(っ´∀`)っ



あやと2人で
波打ち際で語り合ったよ~



ふふっ





こーゆーのいいね!
たのしかった!



海すき!









今日は、
ボランティアとしては
何の役にも立たなかったけど、

楽しかったし充実してた!
ヽ(´▽`)/




次回のボランティア
どうしようかなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい→おかわり2杯 | トップ | 神大フェス\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事