☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

やっっっっっとおばあちゃんに会えたぁぁぁぁ

2015-02-01 22:14:09 | 日記



こんばんは


ゆったり家族の1日を
過ごした晩です


お風呂上りなう




自分家よりも
実家のお風呂が
安心するから
好き。




でも、
仕事のFAXするの忘れてて
焦っている…


けど、まいっか。
明日の朝で←





明日誕生祝食のケーキ
やらなきゃいけないから
早くいかなきゃなんだー…


つらたん(;´・ω・)





6時には出発だな







大阪のためにがんばろ













さてさて
本日は珍しく
朝に実家帰ってきまして

おばあちゃんに
やっと会えました!!!





ほんとにずっと
会えてなかったので…( ;∀;)


ことごとく
おばあちゃんに会える休みが
つぶされててねぇ…




会えてよかった…!



げんき、とは
言いがたいけど
私の元気な姿を
見せれたから
それでいいのさ( `ー´)ノ









お昼は久々にSEIYUまで
お弁当買いに行って

なんやかんやと
お昼食べて


そのあと
しまむら行って
やっすーい服を購入して(笑)

100均行って
おうち帰ってきて



んで
シフォンケーキを
家で初めて
作ってみたよ!


おばあちゃんが
先週80歳のお誕生日だったのでね






んー…
でも家でケーキを焼くのは
難しい、

ってか
ケーキって難しい…





道具やオーブンが
違うだけで
こうも焼き上がりが違うのかねぇ


生焼けでしたorz




まぁそれでも
みんなに食べてもらったけどね←


生地自体はふわふわに
作れたと思うんだけどね。


日々精進です。






あと夕飯に作った
さつまいもと厚揚げの煮物も
好評でよかったです。




煮物つくれる系女子を
目指してます←渋w






さーて
眠くなってきたなぁ


寝るのもったいないけど
明日早く起きなきゃだし。


寝ますか…。






おやすみなさい!
また今週の木曜日に
帰ってきます。





大阪行くためにな!!!!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定の無いお休みは、雪でし... | トップ | 悪運が強すぎて、これ以上な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事