☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

監査おわったぞーーーーーい

2018-08-29 22:06:28 | 日記



3回目の監査







段ボール2箱分
前回監査から2年分の資料

頑張って準備したぞーーーーー

達成感半端ねーーーー







監査は、
心臓が喉から飛び出るほど
緊張したし
様子おかしくなりすぎて
後輩に笑われたけど(笑)



めちゃくちゃ厳しい人たちで
(というか性格が悪い?w)

終わったあと
施設の人たちと
みんなで
あれはなくない!?って
盛り上がった瞬間が
最高に楽しかったけどw






とりあえず
無事(?)に終了~~~~




よく頑張った
自分をほめてあげたい






監査としては3回目となるんだけど

最初は何だかよくわからない状態だったし
2回目は
異例の1年越しの監査だったから
短縮VERだったし

初めてちゃんと
受けた感じ。






施設の人と、ほんと
仲良くなった。

前はわからなくても
聞けなかったし
輪に入ってる感じなかったけど

みんなで乗り越えた感が
すごい(笑)






いろいろ言われたけど
簡単に治せるところだったから
よかった



ちゃんと引継ぎに
残しておこう。



きょう帰るまでに
監査まとめ全部
終わらせて

施設長に指摘事項まで
提出してきた!

相変わらず早いね!
と褒めてもらった



おそらく一番でしょう←



やったね!

( `ー´)ノ






記憶なくなるから
なるべく早くまとめて
終わらせなきゃね





他の引継ぎ項目も
いろいろ作って

旅立つ準備をしていかねば。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のグループ長会議(? | トップ | 施設の夕涼み会に初めて参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事