☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

もつ煮つくりました

2017-05-28 23:08:22 | 日記


今日は早番

なぜだか急に思い立って

もつ煮を作ってみました



大根1本
ニンジン1本
こんにゃく1枚
ごぼう2本
ねぎ1本


もつ500g



一人分の量じゃないし
うちの一番大きい鍋に
入りきらなくて
大変だったけど

なんとかぶち込んでつくりました



うちにあった味噌
全部使い切ってやったぜ









くそうまでした



もつ煮好きな人いないし
自分のためだけに
作った料理だったけど
めちゃうますぎて
感動。

自分でも作れるんだと
感動。





3日かかったけど
冷凍せずに
自分で鍋いっぱい分
食べきりました。




ごちそうさま






コストも安かった(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議に向かってるなう | トップ | 明日はヘルプ、ゆきこと釜飯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事