☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

やっちまった\(^O^)/

2009-07-20 22:16:25 | インポート
まぢ遅刻しましたからねw



ま、栄養管理論の
おじいちゃんだったから
めっちゃ優しかったけど
\(^O^)/



電車動き始めた?
って優しく
聞いてくれたw





よーこと駅前の
横断歩道で会ってさ
2人でブーブー(-ε-)
言いながら
来たんだけど

時間やばくない!?
って校門の時点で
40分まであと4分…


あ~でも…
トイレ行きたくない!?
行く!?
行くか!!


と既に4階に
あがった時点で
38分ヾ(;´Д`●)ノ

んでトイレ行って
焦って 教室行きましたw




テストは…
聞かないで(・∀・)



教科書も何もかも
持ち込み可だったけど
どこに何書いてあんのか
全くわからんかった
(´・ω・`)

持ち込みを
ナメちゃあかんぜよ。




調べんのめんどくさく
なったから
半分以上自分で勝手に
埋めた\(^O^)/


追試にならないことを
祈るよ(笑)





帰ってきたら
特番で関ジャニ∞
って言っても
まる、やす、ひなの3人が
ECO番組やってたw


やす朝テリーさんに
つっこまれすぎだから(笑)




夜はブザービート。
山Pです。

いいぢゃん。
私はこーゆう
先が読めるベタなドラマが
好きなの!

母ちゃんも父ちゃんも
文句言うなら
見なきゃいいぢゃん!!


演技下手なんて
見てればわかるよ!!

たっきーのが下手だけど←

亮ちゃんは上手いもん。



でも頑張ってんぢゃん。
北川けいこ好きなんだもん。
かわいいぢゃん。

私タイプだよ←え

戸田えりかも好きw





演技がうまいから
ドラマ見てるわけぢゃない。


ありきたりな
キュンを感じたいだけ。




悪いかこのやろー。







テスト中に
何見てるんだっつの(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車止まりやがったヾ(;´Д`●)ノ | トップ | 生物学の基礎… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事