☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

久々に胸キュン…笑””

2006-10-26 08:02:07 | インポート
今日の朝、って言ってもAM2:00~AM3:30頃だ?、あるブログを読んでいました。

最近いろいろな人のブログを読むのがハマってぃましてですね(´∀`)ノ
ブログランキングの上位の人達のを読ませて頂いてます☆★

って言ってもぅちが読んでるのってめっちゃ偏ってて……
あ、引かないでね?? 笑””
大体恋愛関連の日記なωだ?…
教師×生徒とか、男×幼なじみ(男)とか、姉×実弟とか……
まーとにかく世間サマにあんま受け入れられない方たちのブログを読んでるっていうのかな??
でもランキング見てみっ(≧艸≦○)上位にもいっぱいいるからっ☆★よーするに見てる人がたくさんいるってこと。=一般Peopleでも興味持ってる人いるωだょっ!!
まー実体ゎどーなのか解んない?((*´∀`))ケラケラ

でもね、今日ゎ凄ぃ普通~~の片思い日記読んでたの。うω。

そしたらもぅ…胸キュン??
やばいょ、あれゎ…
普通なωだ?…萌之…
あれは皆がみるべきだょ☆★

幸せを頂きました(´∀`)ノ
本当布団はいるとき、ムフフって感じだったし(あやすぃ~~)
こωな奴だけど、あんな小っさくてもいぃからそんなほゎっとした幸せが欲しいなぁ…

皆もこんな意味のわかんない日記なωかょり、そωな幸せになれるブログを読んでみるとイィと思います(´∀`)ノ


では、さらばぢゃ☆★
さょおなら(≧~≦)=3 ブーッ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト終わりましたぁヾ(≧ω≦)ノ | トップ | 加藤氏の合奏がありました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (汚にゅん(笑))
2006-10-26 19:01:57
あすみちャ-------ン(´∀`) 約束通りコメントしたよ☆★


ッてか、今日は(特にお弁当の時)、テンション低くてゴメンね… ウザかッたよね? ゴメン(;_;)


明日カラはちゃんとするカラね。いつも通りのテンションでいくカラね。


ぢゃァ このへんで(゜∀゜)
返信する
Unknown (あスみチャンです☆★)
2006-10-27 19:33:27
汚にゅωコメントぁりが㌧☆★
そんなっΣ(・口・) うざくないし♪♪
誰しもテンション低いときゎぁるものだし、ゥチゎ年中低いし㊦㊦
こんな奴と仲良くしてくれてる汚にゅんに毎日感謝ょ(´∀`)ノ

いつも、ありがとね☆
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事