☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

中学最後の体育祭ヾ(=^▽^=)ノ

2005-09-10 23:10:54 | インポート
今日ゎ体育祭でしたっ
私ゎ①年③組・②年②組・③年②組黄色組でしたっ

③年②組団結力上がったぜぇ
打ち上げもゃったしねっ
楽しくなかったけど(ぇ

最初ゎ開会式・・・
私ゎ垂れ幕係りだったので、①年⑦組の教室で
涼しくのんびーり自分の仕事を待っていました
ぃゃぁ・・・下にぃるとすっごぃ長ぃヶド、上に居ると超短かった


最初の種目ゎ『ハッシル☆ハッシル』・・・18人19脚です
最初の相手ゎ③組オレンジ 
がんばってぃきまっしょぃ の掛け声で、足を下げ スタート
結果ゎ・・もち勝ちっ
しかし・・・GOALしてから、倒れてしまぃ、コリ&しばchanがケガをしてしまぃました・・


『学級対抗全員リレー』
今までゎ徒競走だったけど、今年からゎリレーになりました
実ゎゥチのクラス、これの練習なにもしてなぃんですっ
他のクラスゎ体育がぁったからゃってたんだけど、ゥチのクラスゎ雨でなくて・・
だから、ビリに近ぃなぁと思ってました 私も中に混じっているし
しかし結果ゎ第③位 信じられなぃっ
はるchanがはやぃっΣ(゚д゚;)  応援も頑張りましたょ 必死で走ったしねっ

ぉ昼になりましたっ 途中結果みたぃなのが新聞で回ってきたんだけど、
なんと黄色ゎ①位 クラスも大盛り上がり このまま優勝めざそぉぜっ


次ゎ『長縄』
せっかく①位とってたのに、①番苦手なものです
①、②年がね(笑) 結果も良い結果ゎえられませんでした
でも最初のころょりゎ全然上手くなった
ゥチらの厳しい練習にもつぃてきてくれたし、どぅもありがとう

『ハッシル☆ハッシル』 順位決定戦です
④組赤との試合に勝てれば、決勝戦です
が、しかし・・・放送とのタイミングが合わず、倒れてしまった
りっchanも、私も悔し涙を流しました
しかし次ゎ③位決定戦 もぅ負けてゎいられません
がんばってぃきまっしょぃ 用意パァ~ン ①②①②・・・GOAL!!
どっち!?どっちが勝ったの!?ぉ願い勝たせて!!
「ただいまの結果 ②組黄色の勝ちです」
ゃったぁ~~~~~~ マヂ嬉しかったです
うれし泣きです 皆で泣きました

このアト男子の「棒倒し」がぁったのですが、
ゥチのクラスゎ惨敗 男子が帰ってきて
目の前に男子全員で正座してきました
なにかと思ったら、土下座してきて・・・
「弱い男ですみません」と謝ってくれました
男子ゎおもしろ気たっぷりでゃったのかもしれなぃけど、
涙が出そうでした

そして『ムカデ』
結果ゎ⑦位・・・ビリでした 私達のムカデゎ②回もこけてしまった・・・
本当にすみませんでした

そして『色別対抗リレー』
男子と女子別れていましたが、どちらも黄色が①位
最後の最後に気持ちのいぃことをしてくれました
本当に<(_ _*)> アリガトォ 応援がんばったぞぉ

体育祭・・・黄色組ゎ第③位
ぁれだけ頑張ったけど・・・しょうがなぃょね
黄色組の人!特に③年②組の皆!!本当にありがとう

そのアト打ち上げ・・・
ゥチのクラスゎ下原公園に集まって、そのごつきみ野公園に行って
花火しました でも結局③つのグループが出来ちゃってて、私ゎハブられ
かなしくぉ話してました
楽しくなぃ打ち上げでした(笑)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ゎコンクタクトDAYO(≧∇≦)O | トップ | 昨日の疲れがぁ~(≧д≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事