☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

4連休ぶりのお仕事

2016-08-11 16:59:42 | 日記



旅行行って
寝不足の中の
4連休明けの仕事だったから

どうなることかと
思ったけど

すごいね

仕事の仕方は
体に染みついている。






難なくできたよ。




後輩たちへの仕事を
たくさん与え

←与えるって言っても
与えるのも
分配とかやり方教えたりとか
どこまでやってもらうとか
いつまでにやってもらうとか

そういうこと考えて
初めて与えることができるのである






指導って大変なのよ。


自分一人でやってる方が
確実に短時間で済む。




考えて仕事を与えて
チェックして
直させて
もういっかいチェックして
やっと終わる。




どれだけ時間を割いてることやら。






まぁきっと先輩が
時間をかけてくれてることに
気づきはしないだろう。


わたしも気づかなかった。







教えてくれる
ってありがたいこと。

怒ってくれる
ってありがたいこと。




その人の時間を
たくさんたくさん
割いてくれてる。





感謝しよう。

そして感謝される先輩になろう。






いつかだけど。








こんなこと言いながら
明日はもう2連休



おうちかえろ。



自分の家じゃないよ

実家だよ





なにしようかな


ブログ書きたいなー



広島旅行のことも


みほの結婚式の二次会の
幹事にMGが指名されたことも


いろいろ書きたいのにな


いろいろあったのにな





書きたいな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島3日目!~ピカチュウ大好... | トップ | 愛甲石田 しゅえっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事