☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ライフステージ~高齢期

2011-07-18 11:59:10 | インポート




今日は
ライフ最後の調理実習!


設定は
咀嚼機能低下の高齢者です
(`・ω・´)




ということでメニューは

主食:軟飯
主菜:肉じゃが
副菜:わかめとしらすの酢の物
汁物:茄子と豆腐の味噌汁
デザート:フルーツゼリー


でした!(`・ω・´)


ちなみに
うちの班は
なっちゃんの献立です(笑)





最後の調理実習なのに
勝手に
絹ごし豆腐使っちゃって

他の班に迷惑かけてしまった
ヽ(゜Д゜;)ノ




申し訳なかった…
(´;ω;`)







今日で終わりかー



楽しかったなぁ
ライフの実習。



色々あったよねー…




味の無いたけのこご飯

生のチーズケーキ

哺乳瓶飲み干す私

なかなか食べてもらえないうちらの班

レモンソースのときの大人気

最後まで髪が出続けてた吉野先生





爆笑の連続でした(笑)




5班すきだった!


まいはもちろんのこと
さゆり、
かおり、
なっちゃん!



最初座ったときに
仲良くなれるとは
正直思ってなかった
(`・ω・´)



絶対5人で飲み行こうね!



ありがとうぅぅ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材作成中~手! | トップ | 美里と語ってカラオケ~そして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事