☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

友人の結婚式ソング

2020-10-24 23:54:45 | 日記

明日は15時出勤だぞーわーい

 

 

ってことで

土曜日の本日

仕事終わりに

ゆきさんとラーメン来ました!

 

 

 

家の近くの

ラーメン金子

(味噌ラーメンやさんです)

 

 

まさかのスタンダードのラーメンがなくて

味玉が乗っているけど

ゆきさんにあげました

 

 

 

ゆきさんは

激辛担々麺食べてて

この表情

 

 

 

 

わたしは辛いの食べられないので

信じられないw

 

 

次の日

ケツが痛いって

騒いでましたwww

 

 

 

 

 

 

そのあとは

駅前のカラオケに

1時間行ったよ

 

 

たまたま

羞恥心とか悲壮感とか

ヘキサゴンシリーズ歌ってたんだけど

 

 

上地の曲を聴くと

瀬戸さんを思い出す………

 

 

そうか瀬戸さん

結婚したんだよなぁ…

と寂しく

でも嬉しく思いながら

上地の曲を歌うと

なんか涙出てくるよね……!!

 

 

 

 

 

 

瀬戸さんにとって

上地の曲は

いまはもう聞いてないかもしれないけど

私にとって

イメージがすごい強くて

 

 

 

瀬戸さんへの結婚ソングは

上地から選ぼうかな(笑)

 

美穂は西野カナの曲で

浸ってましたが(笑)

 

 

結婚式楽しみだなぁ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最前列ベルマーレ!VS鳥栖戦... | トップ | 久々に怒鳴られて怒られたぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事