☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

1年生係決め!!

2007-08-27 21:12:49 | インポート
今日は、
1年生の係決めをしました!!

前々から1年生とは個人個人面談したりして、
話は進めてたんだけど、
今日、本格的に決定しました(´∀`)ノ

係決めにはさきえ氏とうちが代表で参加してたんだけど、
ま、おもしろいように決まっていくというか、なんとなく予想どうりというか(笑)

幹部は前言ってたとおりになりましたし、
まー今日は何の問題もなく終わったのかな??


部長⇒森
副部長⇒古座野、工藤
楽指揮⇒関野、尾北

なかなか濃いメンツですね♪

ま、あうちらよりしっかりしてる代だし、
うちらよりうまくやってくれるでしょう。

期待しています。
午後は久々に入院中のみほちゃんと電話しました!!

係決まったやつの報告もしたかったから、ね☆

ま、ふつうに喋っちゃいましたけど(笑)

元気そうでなにより♪


昼休みはつっちーのところに
詩の朗読をしにいきましたよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも仕事なのです。 | トップ | 8月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事