☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ソファとテレビ台が来て、家らしく…!

2019-06-01 17:58:56 | 日記




ついにこの日が
来ましたよーーー!!!



ソファとテレビ台が届く日…!

1か月待ちに待ちました…!






11時半にテレビ台
13時にソファが
運び込まれました…!!!


玄関が狭いんで
入るか不安だったんだけど

どっちも無事に入れて
よかった…!







奮発して購入した
カリモク家具(高級家具)の
2人掛けソファ





グレージュか
ショコラかゆきさんと意見分かれたけど
グレージュやっぱり好き!!

部屋が重くなりすぎず
でもバランスよくて
とてもよろしい!


そして何より座りごこちが最高

やわらかすぎず、
固すぎず
めっちゃフィットするから!


そして寝心地も良い
寝落ち確率100%









そして
テレビ台が来ると
だいぶ さま になるねー!

(映ってるのが
まさかのマッスルグリルの薊さんw)




こうやって
物を少なくするのが
理想。



でももうすでに
ピザ食べ散らかして
夜には散らかってたw

あかん(笑)






お風呂場はこんな感じ




結局ものが多いんだよなー…




ってか女子である私はまだしも
ゆきさんが
私の倍以上に
ボディークリームとか
持ってるの
まじでなんなんwww



最初予想してたより
多すぎて
置き場が小さかった(笑)











洗濯場はこんな感じ

棚買おうかなとも思ったけど
水場だし
これ扉がとても優秀


ゆきさんが風呂入るたびに
バスタオル2枚を使うので
(どういう使い方だか
よくわかんない

朝ぶろ、夜風呂で4枚…



洗濯が追いつきません……







と、出る愚痴は止まらないんですけども←








まぁ過去の私を知ってる人からするとね、

現在、
頑張ってるんですよ
これでも。



ゆきさん的には
不満いっぱいらしいですけどね



洗濯ものも出来る日は
やってるしね

2,3日に1回は必ずね



いままでは2週間とか
平気で溜めてたのに←


干して
取り込んだときに
その辺に山にしないで
ちゃんとクローゼットにしまってるしね


服はほとんどハンガー掛けにしたら
たたむ手間がなくて
とても楽( *´艸`) 


でもハンガーが
何回買い足しても足りない←




掃除機もかけてるし

ごみも毎回捨ててるし…!!

前は
好きなときに
分別してないごみ
全部
職場にゴミ持ってたのよ!←




すごくない??


当たり前のことかもしれないけど
過去の自分からすると
この1か月
まじで頑張ってるのよ





でも
まぁ誰も褒めてくれないよね←


ユキさん的には

これで当たり前
むしろアイロンかけはしない
洗濯は毎日していない
ふろ掃除していない
わたしの部屋が汚い(まだ段ボール)


って

文句あるんだろーな←←←



褒めて、って言っても

めっちゃわざとらしい感じで
「あーーはいはい
あすこすごい
あすこ天才
あすこすごい
はいはい」

と棒読みで済まされる…




心から褒めて
感謝してくれさえすれば
頑張れるのにさ


今は催促して
棒読み感謝をもらってるわけだけど

これなくなったら
やる気もなくなるよね…
でもやってくれるわけでもないよね…
文句増えるだけだよね…




ううむ…

難しいっす











さて話は変わりまして

ゆきさんが
実家から自分のプレステ4を
持ってきてくれたんですが

なんせひとりで
遊んでたBOYなので
コントローラがひとつしかない(笑)




ゲームもウイニングイレブンONLY


ということで
コントローラと
ストツーをツタヤで買ってきました



夜やってたけど
まじで指が死ぬwww

結局1回も勝てなかった
悔しい…

惜しかったんだけどなーーー
悔しい…
次こそは…!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートソース(むねひき肉)弁当 | トップ | 6月になりましたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事