☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

成人式後 写真撮りまくり!!!!

2011-01-10 14:26:22 | インポート





成人式が
あっという間に終わって

こんなもんで
終わりなんだー
(´Д`)

この為に
何十万もかけて
振袖着てるの
もったいねー
(´;ω;`)



って思ったさ。






でも、ここからが
本番だったよね!!!


まさかこんなに
いろんな人と
写真撮れるとは
思ってなかった^^♪




とゆーことで
いっぱい撮った写真の中で
抜粋して

UPしてきまーす(´∀`)/



伊中吹部木管 集合!!



これは嬉しい
集合写真(^O^)/


先月集まって飲んだり
したけど
やっぱり振袖姿は
一味違う♪

やっぱ吹部の皆
かわいーや(*^^)v




生きてたまゆみ!!



ホントにコイツは
生きてるかを心配してたよ(笑)
よかった、元気そうで^^

他にも
秋山、がまち、えりこ~
一緒に撮ってくれて
ありがと!!★





そして
懐かしのしょうた!!




ひっとと
声掛けに行った(´∀`)/

私立行っちゃったから
小学校の卒業以来だよね♪

←名前言ったら
思い出してくれた(笑)





LOVE 3年2組!!



もう、3年2組
好きすぎる~
(´・ω・`)

今日はクラスでは
全然集まれなかったんだけど
皆会ったら
「ベス~~!!」
って言ってくれて
嬉しかった^^♪

Softbanksと一緒に
撮れてよかった(*゜∀゜)





人生変えてくれた2人




こーやって言うと
大げさかもしれないけど、

小6のときに
りっちゃん
ひっとの2人と
仲良くなってから
私の人生変わりました。

ほんとに感謝してるんだ!


だから
この3人で撮れて
本当に感動。


ありがとう!!
だいすき(`・ω・´)





大田小つきみ野メンバー



ひっと
すーさん
しほ
麻衣ちゃん

小学校のときから
知ってるメンツだけど
会ったの本当に
久々だった!!
(^O^)/

久々に会っても
仲良しだわw

今度飲み企画しよ♪





牛乳飲みに来てた2人



めっちゃ大声で
「あっすーーー!!」
って言われて
誰かと思ったら
この2人(笑)


今日1日
牛乳ネタしか言わない
伊予部っちゃんと

髪も身長も伸びた
よこ!!


まじ懐かしかったァ
(*゜∀゜)





さらに懐かしのまさき!!



…身長伸びすぎでしょ!!
男子 身長伸過ぎだよ。

身長くれよ←(・∀・)



でも身長合わせて
縮んでくれたよーw


こちらもまた
私立行っちゃったから
小学校卒業以来!!

ほんっとに懐かしい
ヽ(´▽`)/




地域一緒!下谷・上谷



あかねちゃん
あやかちゃん
(^O^)/


んで
バスケ部!!



乗木とみつき!!
(^O^)/



まさかこんな風に
喋って写真撮れるとは
思ってなかった^^♪


みつきは
めっちゃ変わった!
って言ってくれて

乗木は
ほんとにびっくりしてた(笑)






他にも
・金子あーちゃん
・歩可ちゃん
・赤木
・吹部金管の
 まりえちゃん
 ゆかちゃん
 愛ちゃん
・しな
・さとみ
・京ちゃん
・智美ちゃん
・朋葉ちゃん
・和田
・ほのか
・しょうや
・こり
・なーちゃん
・りかお
・香織
・増子
・よっしー
・さゆりちゃん
・未来ちゃん


とかとか


とにかくいーっぱい
写真撮ったよ!!






そんなに仲良くない子でも
皆絡んでくれて
写真一緒に撮ってくれて

ほんとーに
たのしかった!!!!!!!!
ヽ(○´皿`○)ノ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 やはりうなじですよね♪ | トップ | 会場とばいばい~お昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事