☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

施設にお泊り!

2016-01-18 20:09:59 | 日記






いやー
準備してなかったせいで
ど緊張。



ゆるーい感じで
OKもらったけど

まさかの宿直
おおくぼさんだしw





でも
かにさんも泊まってるから
よかった。安心。



まぁ寝床はいつも慣れてる
厨房のこたつだから
問題ない。




スマスマ見たいから
それまでに
お風呂入りに行かなきゃな。


まじミッション←


でも風呂入らないのやだしな





もう少ししたら
お風呂借りに行ってこよう。そうしよう。









別にさ
泊まらなくても
道は全然走れるんだけどさ

明日が怖いのよ


今日みたいなことに
なりたくないのよ




みんなが口をそろえて
今日より明日のほうがやばい
と言う。




ではそれを信じてみようじゃないか。





今日も結構
人生終わるかと思うほどの
体験したけどなwwwwww




いやー


本当生きててよかった。








せっかく居残るなら
仕事しようかな
ブログ書こうかな

とか考えてたんだけど




さすがにいつも5人体制のところを
2人で朝から通しで
やったから
すっげー疲れてる…。





いやー今日は本当に
よく頑張った。

うむ。




はまなかさんに感謝。


はまなかさんと2人だから
できた。

すごい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やべええええええええええ... | トップ | 2016年はニュースばっかりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事