☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

パックンチョぶりのプリ

2010-06-25 23:43:00 | インポート



そうなんだよΣ( ̄□ ̄;)





てるみと2人で
プリクラ撮るなんて…

高校1年の
5月頃…?



パックンチョぶり
\(^O^)/




←このネタは
2人しか
わからん(笑)





てるみとは
いろんなネタ
あったんだなーw





目は笑わずに
大口あけるとか(笑)

←ひどいw





初めてだもん!!
人の写らない
プリクラ撮ったの(笑)

あのときは
全面塗り潰して

萌え

と、
どデカく
書いてたな
ヽ(´▽`)/






懐かしいな~




あの時代
何故か萌え萌え
いわれてた…

(・∀・)







何故だったんだろう…



(@_@;)






とにかく懐かしいなあw




若かったなあw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるみと初飲み | トップ | 睡眠の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事