☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

私は好きなんだけどなー

2011-03-09 12:34:22 | インポート



あるものを発見
←あ、ネットね(笑)




その人のこと
私は好きだけど

悪口書かれると
嫌いになっちゃうんだよね
\(^O^)/

ってかまあ
疑いますよ!w



私は私のこと
好きな人が
好きだからさ(笑)


私に愛をくれれば
裏切らないよw




あ、例外もあった
\(^O^)/笑


ま、限度はある
\(^O^)/笑




ま、そーゆーのも
すぐ忘れるけどねw






とにかく今は
そのせいでイラッw



\(^O^)/




何が人のせいにするだ!
てめーが一番
人のせいに
しとるんじゃー!
\(^O^)/



私は駄目な人間かも
しれないけど

人様に言えないような
人生は送ってない。



あなたも含め
私はまわりの人に恵まれ
ここまで生きてきた。


後悔なんてしない。


私は私のやりたいように
生きる。



皆が幸せになればいいのにな。





あーあ。



ムカついたけど
やっぱ好きだから

落ち込むわ...






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ泣けるね! | トップ | 大田小6年2組の3人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事