☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ぱんふれっと完成ーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007-03-17 23:29:12 | インポート
やっと!!やっと!!やっと!!
パンフレットすべて完成しました!!
おめでとーございます

保護者の方は本当ありがとうございました。
ものすごく助かりました。

印刷室に何日もこもって、
朝早くから夜遅くまで(?)頑張った。
本当頑張った。あれを頑張ったとぃぅんだと思う。

当分紙見たくないけど、頑張った。
皆、パンフレット大事にしてね。

おつかれさまでした。
 



今日帰りにねー、一番街のゲーセンの前通ったらさ、



まりもっこりキタ━━(゜∀゜)━━!!!

うふww
もっこりしすぎだろヾ(ε≦●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるみが作ってくれたのーー... | トップ | あと3回の合奏。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事