☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ァュ~~~~~(ρ゚∩゚) グスン

2005-09-19 16:19:54 | インポート
昨日ァュさんからメェルが来まして、
その内容にΣ(゚д゚;) ヌオォ!? びっくらこきました

ァュさんゎ明後日手術・・・
ぉ医者さまから診断を受けたとき、
とても不安だったそうです(ァュのママ情報 (笑)
この前の朝練のときに、指を包帯で巻いて来てたんで
どうしたの と聞くと、ぃつものァュらしく
跳び箱でゃっちゃった・・・とo
ひっとも指ケガしてたし、ァュも頑張って楽器を吹ぃてぃたんで、
そんな重ぃケガぢゃなぃんだろぅな と思ってました

が、しかしΣ(・口・) ァュのメェルを見た私ゎ・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
・・・ァュが骨折・・・一緒にフェスティバルに出れなぃ・・
ショックでしたoでも、私のショックに比べたらァュのショックなんて・・・
たぶんぉ医者さんに言われたとき、めっちゃショックを受けたと思います。
ぁのァュだって、手術なんて言われるほどの大怪我だとゎ思ってなかったでしょうo
とにかく、ァュにゎすぐもどってきてほしぃです
今日も部活に来てくれて、メェルにも皆にゎ心配しないよーに言っておいて
とか言ってくれたけど、本当ゎ自分が①番心配で不安なんだと思うんだょねo
本当にァュゎ良い子ですょね ァュLOVE(笑)

とにかく、ムリをしなぃで頑張ってほしぃですっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田と②人で映画三昧(*^0゚)v ... | トップ | 桃チャンずるぃ~~~~~~(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーチャン)
2005-09-19 20:55:56
ァュ可哀想。。。(;□∩)あっすぅゎァュの ぶんまでがんばれょ!!≧□≦ゞ~~☆
返信する
Unknown (黒幕☆)
2005-09-19 23:12:23
コメント<(_ _*)> アリガトォ
本当にァュゎかゎぃそーです・・・{涙}
でもがんばってもらぃたいですねっO(≧∇≦)O
ァュの分も頑張りますょっ{キラリ}
マリーちゃんも頑張れョ{ハート}
返信する
Unknown (復活*弓使い「Yuki」)
2005-09-20 00:50:04
<色:#66ff33>晩ゎ{流れ星}お初カキコ{ラブラブ}
<太>アユちゅゎ~ん(叫</太>{汗}マジもうウチも悲しぃ限りっス{ダウン}
アユちゃんいなぃとテンション下がるわ~{ごめんなさい}
まぁウチには最愛の咲ちゃんがいるけど{ドキドキ}はぁ…咲ちゃん、いっつも迷惑ばっかかけてゴメンょ{げっ}ハズかC-から面と向かってゎ言えなぃケド…ホントゎ、本当ゎ…誰よりも愛してるんだ~{グズン}{超びっくり}{超びっくり}
はぁ…本題戻りまっす{アヒル}あっすぅも好きょ{キラリ}(←本題じゃナィし)
てかアユちゃんってフェスタ出られなぃんだ{ショック}そら、よく考えたら当たり前か…{涙}
なんつーか、よく言えなぃケド、『アユちゃん頑張って{びっくり}』
ウチゎアユちゃんが無事{クローバー}戻って来てくれる事だけを願ってます。。。
(まぁそりゃ欲かけばフェスタ成功もだけど{リボン})
あっ、、、気付いたらかなり長ぇし…{ねずみ}ァハハ
つか、内容のほとんどがアユちゃん&咲ちゃんに向けてって…{ペンギン}ァハハハ
ごめんょ、あっすぅ{涙}
でゎ②目覚ましかけて寝るとします{月}
長くなってスンマソン{涙}
またカキコしにくるね~{バイバイ}{メロンソーダ}{りんごちゃん}{にわとり}{ヤシの木}{雷}(りんごちゃんって項目に{びっくり}笑)</色>
返信する
Unknown (黒幕)
2005-09-20 20:05:10
弓使ぃさん、コメント<(_ _*)> アリガトォ
ァュさんも見てくれたかな??
今日から入院ですょね{キラリ}
がんばってくださぃっ!!
これからもコメントお願いしますO(≧∇≦)O
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事