☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

一年百人一首大会(´∀`)ノ

2007-03-19 23:11:03 | インポート
もちろん負けたけど☆★つぅか寒かった∪(´Д⊂)

でもクラス代表の山田くんが頑張ってくれました(´∀`)ノ
第3位です!!!
…今5位中3位かょっ(゜m゜*)プッ
って思ったべ??
すごいんだょっ!!あの中の人達は尋常じゃないからっ!!
ちょうど写ってないE組のほりえもんちゃんさんがスゴ過ぎる=(´□`)⇒ッ!!
あの早さは人間ぢゃないね。うん。

鈴木くんは日本一だからもっとすごいんだろーけど☆★

ま、最初のうちは見てた㌔だん②飽きてきて、
おかちゃんとみほと怪談してた(´∀`)ノ
私はあと一週間以内に
さちこが赤い液体を持ってあらわれるぅ~~~~~~~…
おかちゃんに、前にトイレでセトが話してくれた話をした。
あの最後のダカダカダカっ!!!!をやったら
おかちゃん超驚いてた☆★ おもしろい( ̄皿 ̄)うしししし♪ 俺はSか?



朝、朝練終わった後教室行ったら、
さおりちゃんがホワイトデーのお返しくれました(´∀`)ノ

っっっっっっ超旨かったの♪幸せ

しかも今日は帰りに難波先輩にももらったヾ(≧ω≦)ノ

暗いから映り悪いけど、
すっごぃおいしかった♪難波先輩見直しました((*´∀`))ケラケラ
すっごぃたっくさん作ってきてくれて、すっごく嬉しかったですww
ありがとうございますww

1日に2個もチーズケーキ食べちゃった(σ・∀・)σゲッツ!!

今日帰りのHRにこの前のテスト結果かえって来ました。
えっと…………上がらず下がらず??

学年順位⇔21位 クラス順位⇔6位
って感じでした。 
今回は偏差値平均で順位つけてるからいけないんだよぉ!!
合計点ならもうちょっとよかった…ハズ。
だって数学Aが……ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ま、勉強全然してないわりにはまぁまぁか。
2年生はがんばらなきゃなぁ…受験しないようにするためには。
がんばろ。

お昼は1・2年でミーティングして、
急いでお昼を詰め込んだので胃が痛くなったp(´⌒`。q)


それが響いたのか、お腹痛くなって、
大道具やらないで帰らせてもらった。スミマセン汗
だからついでにお店にパンフとポスター渡してきた!!
エフティのオバサマ方は最高です!!
あんなに優しい方はいらっしゃいません!!

定期演奏会まで6日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3回の合奏。 | トップ | 合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事