☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ママンのアッシーになって、姉とお風呂!

2012-12-15 23:55:53 | 日記


今日のわたしのお仕事は
ママンのアッシー!


忘年会があるらしく
送り迎え担当!




っても、夜までは
ずっーと寝てました(・A・)





ママン送ったあとは
ねーちゃんの
湯の蔵ガーデンへ!




久々にスーパー銭湯
いってきたよー!


気持ちよかったー!
あったまったー!


サウナ入ったら
杖ついたおばあさん入ってきて

すっげー心配になった
(´・ω・`)




一応無事に出てきてたみたい!
よかった(笑)







腰に刺激くるジャグジーみたいな?
のじっくり味わったぜw


お腹にブルブルさせて
遊んでたw






人多くて芋洗い状態だったけど
お風呂満喫したー*(^o^)/*





そのあとは夕飯!





わたしは
油ぎっちょり
生姜焼き丼!



ねーちゃんは
ほんとに素のかけうどんw






まあ、お世辞にも
めちゃくちゃおいしいものでは
なかったけど

お腹は膨れたのでよし◎








9時から
ONE PIECEやってて、
まじ泣かされた←


シャンクスが
イケメン過ぎて惚れるしかない。←







コビーもいつの間にか
あんなに強く
かっこよくなってるし…!




っていいところで
ママンから
お迎えの要請が(・A・)




…そんなもんですよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜さん来ないハプニング! | トップ | ケンタッキー久々! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事