☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

おいしいけんちん汁、いかがでしょうか?

2011-11-12 21:28:35 | インポート


いらっしゃいませ~


かつお・昆布から
だしを取った
おいしいおいしい
けんちん汁
いかがでしょうか~?
(´∀`)ノ












というわけで!





本日はみどり祭1日目



私は
販売担当として
1日頑張ってきました!
(*^^)v




実はよくよく考えると、
私こーゆー
文化祭で販売やったことないのよ。

→高校も、ね。




だから初めての体験だった!
(`・ω・´)

完全に
バイトのテンションのとき
あったけど(笑)!







朝集合して
調理は私
油抜きくらいしか
お仕事できなかった←


再び役立たず
(´・ω・`)





記念すべき
最初のご購入者は




さゆりちゃんだお
(^O^)/


ありがとーーーwww





あ、隣は
ライバルワンタンスープの宣伝してる
すがさんです!
(´∀`)ノ

着ぐるみかわいいな、ヲイw




販売担当は
私・おざん・さゆ
みずきちゃん・ちおりちゃん
でした~
(^O^)/



ま、基本在住してたのは
うちとおざんかな?






こんな感じの2人が
販売してましたよ~


まぁ正確には
販売してたのは
先輩たちなので
おかねは触ってません!笑



受け渡し係?
(*゜∀゜)←









けんちん汁ねー

おいしいのよ!

まぢで、がちで!
(`・ω・´)





食べればわかる、このおいしさ。




って感じ?笑


でも見た目と印象がねー
ヽ(゜Д゜;)ノ


だってさ
どう考えても




これには負けると思わない!?
∑(゚Д゚ノ)ノ


ずるいお、大中さんゼミ(笑)
これは買うわ!!














いやーしかし
今日最もびっくりしたのは
進藤さんが来たことだよね(笑)



かめいさんいますか!?
(*゜∀゜)


ってめっちゃ
すごいノリで来た(らしい)から

先輩にも
同級生のゼミメンにも
皆に

あっすー呼んでる人いるよ!!
って言われた
(ノ∀ ̄〃)





まさか、
そーゆー感じになるとは(笑)





いやー
びっくりしたし
恥ずかしすぎたけど、

久々にお会いできたのは
純粋にうれしかったよ~




即座に
片付けあるんでw
って逃げたけどね←




そのあと皆に
聞かれる聞かれるw



しかしそれを
年齢でごまかす私の話術www




まぁあの年齢を聞いたら
皆疑わないでしょ?
(* ̄ー ̄*)






やっぱ面白いひとだなー
あの人。








そんなこんなで
1日目終了!
(`・ω・´)





売り上げは4万5000円くらい
いきました~
(´∀`)ノ





小・大合わせて
250くらいか!
決して多くはないけど

けんちん汁にしては
頑張ったよね!







明日2日目もがんばろう!
(^O^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AAAサプライズ呑み! | トップ | まかない旨~( ´ ▽ ` )ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事