☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

よっ 偉人

2019-07-17 13:23:04 | インポート





昨日は久々の1日通しやって
生理痛も含め
疲れてたのか
ゆきさん帰る前に
寝てしまいました






申し訳ないなぁ


と思いながら
朝5時に起きて






洗濯回して


洗濯干して


お風呂カビキラーして掃除して


トイレ掃除して


缶、ペットボトル、ビンゴミ
まとめて捨てて




洗い物して


うなぎ冷凍にして


明日のお弁当用に玄米炊いて
















…わたし頑張ってる…!!!














家事ひとつひとつ
どれだけ時間がかかるもので
どれだけ面倒なものか






いやはや、
お母さんありがとう。












自分でやるようになって
ありがたみがわかるもの
なのよ~~~








申し訳ないね、ほんと
















一人暮らしのとき
あれだけズボラで
なんもやらなかったわたしが
これだけ頑張ってるのは


誰のためだと思ってるんでしょうか














ムカつくので(笑)




いちいち


洗濯回したよ!
洗濯干したよ!
洗い物したよ!
玄米炊いたよ!
お風呂掃除したよ!
ゴミ出ししたよ!







すべてLINEします










めっちゃウザいよね(笑)






でも
伝えないとやってること
わかってもらえなさそうだから(笑)














そして



偉い!


えらい!










よっ






偉人!















と言われる…










ほんとに思ってるのか…?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちっぱなしの1日は疲れる... | トップ | パワーワード早くね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事