☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

お布団から出られません

2014-04-06 09:26:35 | インポート





ぐっどもーにーんぐ








昨日今日は遅番です。


遅番だとだいたいこの時間に
起きます(`・ω・´)


随分ゆっくりですねw






まあ昨日も
23:30くらいまで
発注やってから帰ってきて、




んで
ゆっくりお風呂浸かって
ボディクリームなんて
塗っちゃって←








そして寝ました( ^ω^ )














いやー
女子力をね、
すこしでもね、


保ちたい←←←








でも仕事を言い訳にして
やってない。




正直仕事のせいじゃなくて
わたしのこの
めんどくさがりの性格が
問題なんだと思うわ\(^o^)/










てか花見してー




さおりさんとか
まりもんとか
のんちゃんとか




みんな花見の写真を
アップしやがって‥






(`・ω・´)??グッ!










お花見したいよ~








さて、ほんとは
買い物してから
仕事行こうと思ったけど


お布団から出られなくて
結局こんな時間\(^o^)/






そのまま行くしかないぜ\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドホン最強説 | トップ | 謎な日になるでしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事