☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

病院のクリスマス~会社からのプレゼント 御礼強制に疑問

2020-12-25 23:51:45 | 日記

 

今日はクリスマスですね

 

 

 

 

施設ではなくて

病院なので

できることは限られていますが

 

今回のおやつは

こんな感じで盛り合わせ!

 

 

 

盛り付けは大変だけど

喜んでくれましたよ!

 

 

 

 

富沢商店で白樺チョコを買ってきて

おしゃれに…!

 

本当はミントでも乗せれば

さらにプロっぽくなるんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人からメールで

「嵐ファンの人教えてください

あとで教えます」

 

 

ってこの前来たのよ

 

 

 

期待しちゃうじゃん?

 

ファンの定義がわからなすぎて

嵐好きだからとい理由で

うちの現場

7人書いたからねw

 

 

それでもメールのとき

わたしだけがライブ行ったことあります←

ってコメントつけといたんだけどw

 

 

 

 

 

 

そしたら

まんまと当たりましたよ!

 

 

 

何かと思ったら

嵐の年賀状でした!

 

 

 

社長様からのプレゼントだそうです

 

 

 

 

 

 

結局70人くらい応募してたみたいw

 

でも嵐に会えるなら応募するけど

これだったら

別に~

って感じだったんだけど

 

最初から言ってくれてもよくない?笑

だったら応募したかったんだけどw

 

 

 

 

しかも

社長2人へのお礼メール(強制)と

喜んだ写真を送ってください

(インスタ用強制)と頼まれました

 

 

 

 

 

 

…!?

 

 

 

勝手にプレゼント送りつけて

お礼強制?

そして喜んだ写真を撮れって…?

 

 

 

 

 

 

 

 

送ってあげましたとも

 

さも喜んだような写真を…!

 

 

そして会社のインスタに

まんまと載せられている…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかねぇ…

 

 

 

 

 

 

賞与のお礼メールも必須なのよ

 

 

 

 

これ

前の常務たちのときから

直接会ってお礼するの当たり前だったから

次の会社でも言われて

そういうものなのかなと思ったら

 

 

 

皆に聞いたら

おかしいことなんだってね!?←

 

 

 

 

ひとつの会社しか知らないって

こえー…

 

 

 

 

 

 

 

ということで

賞与のお礼メールは送ってません←

 

 

生産性がない行動すぎる………。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が勤めてる会社は

謎な会社です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!もう12月23日!? 一... | トップ | 年末大掃除からの今年の締め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事