☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

見てくれてる人がいるから、頑張って書くのです。

2012-11-21 01:40:37 | 日記



さおりさんが
私の高校時代の日記を
読み返してくれたみたいで
嬉しいなう。




わたしも見てみたんだけど


短かwww







ってか
最近の日記が長すぎるwww








どっちがいいんだろう。




と、考えてみたけど、
誰が見てるのかわからない
この日記。



とうとう8年目突入しております。








私の生活の全貌が書かれている。






最近Twitterもありますし、
細かいことは

つぶやいちゃってますからね。







でも、やっぱり
黒幕日記大事だからなあ。


授業サボって書いちゃうくらい←






自己満足とか言いながらも
結局見てくれて
コメントくれる人がいるから
頑張って書くのです。




見てくれてる人のために
書く場合もあるのです。







こんな眠れない夜には。


こーゆーどーでもいい
考え事を
つらつら書くのも
いいかもしれないですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒アルの写真撮影! | トップ | 弁当作る女子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事