☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

テスト再びっ!!

2006-10-23 23:25:17 | インポート
今日ゎ休み明け、またテストですょ………
①【現社】
②【現国】

Σ(・口・)なんだコノ現代コンビ((*´∀`))ケラケラ

現社ゎね!!昨日超(ぃゃチョットダケ。)パニックったから、朝超頑張ったもの
皆が隣で叫んで楽しそうに勉強してる端っこで、ワタシゎ独り席に座り、
独り呪文のように独り言でつぶやいていました。
ぁれゎ変人だ、確かに変人だ。でもあせっていたんだオレゎ。
必死に覚えたよ、途中であきらめてきたけど。
まー勉強しなぃ割にゎかけたかもしれなぃ。
もちろん人並み以下だけど。ε-(ーдー)ハァ
何で持って帰ってこないかなぁ…オレのアホっ!!

現国ゎ……もぅ現社ばっかでたいして勉強してねぇょ!!
とにかくぁのプリント頑張ろうと思ったケド、
結局全然覚えなくて、読みはボロボロだった。
しかも意味答えるとか言って、意味わかんねぇし。
きいてねぇょぉ(言ってねぇょ)
先に漢字からゃったから、結構時間配分ゎイィカンジで終わったww
そこゎ成功だったww
読みはできなかったけど、書く方ゎ出来たからね♪
良かった良かった^-^
朝焦ってたから、セトとテルミと一緒に朝行かせて頂きました
6:45に伊勢原駅ですょ
いつもなら家で着替えてるくらぃかなぁ……
もぅ4:00に起きて、現国のノート見て内容確認して…
バスの中は眠いったりゃありゃしなぃ…
セトに見せてもらった現社のファイルを両手に、睡眠。。。
眠かった。。。

7:30~~ゎもぅ別人になっていたょ。
8:20にまこ先輩から連絡が来て、楽譜を頂いて、また勉強!!
テストゎボロ②なんだこりゃ((*´∀`))ケラケラ

今日ゎ2時間だから早く帰れるのだーーー★☆
電車ではテルミ&チカ&ゴージャス&セトで帰って、
バスに乗って、家に帰る。。。
腹減ってたから、ミスドでドーナッツ買うかめっちゃ悩んだンだけど、金欠。
母に「腹減って死にそぅ」メェルをおくる。
バス停から家帰るまで、マヂで風強っ!!
どっちが前だか後ろだかわかんくらぃの髪になってたょ((*´∀`))ケラケラ
母から「今何処?」とぃぅメェルが来たので、
「もぅ少しで家に着く」とぃぅメェルを送ろうとしたが、
前が見えねぇよ。携帯の画面が全く見えねぇの。

家に着いたら、母と同じくらぃのタイミングで、なんと父も帰っていた。
ぉ昼ゎすぱげっちぃを食い、満足したあすみちゃんなのでしたヾ(=^▽^=)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しかったの(ρ゚∩゚) グスン | トップ | 欝だぁp(´⌒`。q) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事