☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

明日は台湾旅行です!お土産欲しい方はコメントへ…!

2019-10-06 16:47:58 | 日記

今日は10月6日ですね~~

 

あっという間にこの日が

来ちゃったなーーー

 

全然心の準備も

荷物の準備も出来てないわけなんですが←

 

 

 

 

明日から台湾2泊3日で

行ってくるよん♪

 

 

 

 

昨年の社員旅行は会津

その前の年は北海道

 

そしてその前のグアムぶりの海外社員旅行です!

 

 

 

 

まぁ社員旅行つっても

知ってる人少ないし

 

普通にツアー旅行に

ゆきことふたりで

申し込んだ☆くらいに思ってるよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

お互いになんの下調べもしてないし

全然準備もしてないけど

 

台湾だから

なんとかなるっしょ☆感がすごい(笑)

 

 

 

 

 

 

お土産何買っていこうかな~~

 

全然決めてないから

欲しい方は

なに欲しいか

コメントちょうだいね~~

 

台湾は物価が安めだから

食べ物だけじゃなくて

服とか鞄とかもいろいろ安いらしい~

 

まぁ買えるかは別として!

 

 

 

 

たのしみだな~

 

 

 

 

 

 

帽子が欲しいだよなぁ

 

仕事帰り

しまむらでも寄ってくかぁ

 

あっちでおしゃれな帽子とか

ゲットできればいいんだけどね~~

 

 

そんな高度なことできるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のために10年パスポートに

したんだぞ~~

 

海外さらっと遊びに行きたいぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

電車の方が確実なのわかってるけど

重い荷物もって乗り換え

(しかも通勤ラッシュ)が

めんどくさすぎて

 

本厚木からのバスを予約してしまったよ

 

 

 

ちょっと朝早いけど

100%楽でしょう!

 

 

 

前グアムの時は成田近くに前泊したんだよなぁ~

 

懐かしいなぁ

 

 

 

 

 

楽しんできますぞ~~~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かめいさんとなら2人で回せ... | トップ | 台湾社員旅行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事