☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

大量調理(私はやっていない←)

2011-05-26 13:38:50 | インポート





今日はうちのクラスの
1班
(ちなみに私は2班)が
給食実習の大量調理でした
(`・ω・´)



50食分だよ!?
すごくない!?


普通の調理実習とは
全然違うものだよね
(´・ω・`)




おいらたちは
来週の分担したり

隣の部屋で
まったりしてたんだけどねー




11:00になって
完成品が登場!!



めっちゃおいしそう!!
(`・ω・´)



てかね。



めっちゃおいしかった
(ノ∇≦*)




特にメインディッシュの
この…厚揚げのやつ(笑)が

おいしかった^^



でも全体的に
量が多かったかな?
(´Д`)


お腹いっぱいになった!






来週はうちら(記録係だが)の班が
やるのか~


緊張するっ
ヽ(゜Д゜;)ノ


ほんとに
大丈夫なのかな
(●´Д`人´Д`●)




1班はしっかり者が
揃ってるけど
こっちの班
団結力皆無だからな←



不安…
(´;ω;`)




まっ記録係だから
いーけど←ヲイ




私は真剣に
さば味噌の時間記録を
行うよ(*゜∀゜)☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのエビチリ大人気!? | トップ | 有明先生と瑞穂さん① 発売!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事