☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

あー1週間ぶりに外出た。

2010-09-18 09:50:18 | インポート
今海老名で
みほちゃんを待ってます
(・∀・)ノ





あ、別に
みほが遅刻とかでなく
うちが
早く着いちゃっただけさ

(∩∇`)












本厚木に
車で送ってもらったんだが






なんだ、あの
東口のトイレの並びようは!?

Σ( ̄□ ̄;)









って今日、明日
B-1グランプリだから
ってのは
わかってるんだがさ!!










思ったより
人いないけど

本厚木で
電車から降りる人
多っΣ( ̄□ ̄;)






これから
増えてくるんだろうなあ









行きたいよーな
行きたくないよーな

行かなきゃいけないよーな









ま、今日は
無理だがね~~~




なんせ
BECK
見に行くからっw









\(^O^)/






向井くん
かっこよすぎ!!

←見る前から(笑)





しかもBaseだし
超親近感☆


(o^∀^o)






でも
水嶋ヒロも
健くんも
桐谷くんも
あおいくんも
好きだから

誰が一番なのか
わかんない!!





見てからのお楽しみ
ってことでw







私は誰に
惚れるんでしょうか??
\(^O^)/











まあヒロはないかな(笑)




長髪が×だから
(´Д`)











映画見て家帰ったら
ベース触りたくなってるに
一票(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレス変更!! | トップ | We are the BECK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事