☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

クラリネットの不幸……

2007-05-12 23:05:45 | インポート
先日の雨の日、
野球部が廊下を走っていました。
そのとき…
ガシャン!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



わたしたちクラリネットパートが大事に大事に育ててきたラミエールが…
永眠しました。

今までありがとう。

そして今日…

私と長年連れ添った相棒…



あと1ヶ月で5歳になるところでした…
5月12日10:12 ご臨終…。
今までありがとう。
私はあなたと共に泣き、汗をながしてきた。
中学時代と高校1年のわたしにさよなら…。

そういえば、明日5月13日はゴンの命日だった。
最近やってあげてないね。ごめんね。

ゴンだいすきだよ。
元気にやってるかな?

またあなたのような元気な犬を、
飼いたいと思ってしまいます。

ゴン、会いたいよ…。


きょうはハンドボール部の試合。
なぜか東高で行われているため、
人がぎょうさんおる。

こんなに人がいるなんて、文化祭だけなんぢゃないか!?
と、記念に撮ってみた。

だって正直俺、
ハンドに知り合いいないもん。
敢えて相模大野のしばちゃんだけだもん。
しかも今日は会えなかったし。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ま、一応便乗して、窓際にむかってロングトーンとかしてましたけどww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31募金活動♪ | トップ | 大磯ウインドオーケストラ(´∀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事