☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

バァベキューーヾ(=^▽^=)ノ

2005-07-24 18:57:17 | インポート
今日ゎ超久しぶりのバーベキューでした
部活ずっっっと続けてきて、そろ②疲れて
ぁんま食欲無かったけどゃっぱ皆で食べるのゎイィょね
毎年恒例の行事だからまた来週ぐらいにもゃるんだろうけど
次回ゎ食いまくるぞっ!!!
バーベキューゎ父上が好きで、
夏になると毎週のようにゃるんだょねぇ
たまぁに花火とかゃるんだけど、
この年になると、なか②素直に楽しめなくて・・・
同年代が居ればィィんだけどね
姉上も付き合ってくれないし・・・
ゃべぇ・・・花火ゃりたくなってきた
部活のメンバーとかで、花火遊びたいなぁ

 「V6」 坂本昌之 BIRTHDAY☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ・・・怖すぎる(((( ;゚Д゚)... | トップ | 体育館練習ヾ(=^▽^=)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事