☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

復活していいタイミングが分からない(笑)

2023-12-14 14:38:21 | 日記

 

こんにちは!

 

 

コロナとインフルエンザの

Wパンチという診断を受け

家に帰ってから

1週間

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり風邪には

みかんかなってことで

大量にみかん食べた

 

(というか

みかんくらいしか

食べるもんない)

 

 

 

 

 

 

家から本当に1歩も出ないで

ゆきさんとの隔離生活を

行っていたわけですが

 

 

 

 

昨日解禁しました!

 

 

 

 

 

薬も1週間分飲み終わったし

熱もないし

もうええやろってことで

 

昨日の夜

ゆきさんは久々に

屋根のある家で寝れました(笑)

 

 

 

狭い家だけど

ありがたみを感じてたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実はコロナのせいか

匂いがわからんくなって

 

実験的に色々やってるけど

 

とりあえず

カレーの匂いは

まったくしなかった

 

食べれば味は少しする。

 

 

 

結構辛いカレーだったらしいけど

(私は辛いの苦手)

それに気づかないくらいは

味音痴になっとる

 

 

 

 

でも

中本(セブン冷凍麺)は

いつもよりは食べれたけど

 

やっぱり辛い!

痛みは分かる。笑

 

 

 

 

 

ウイスキーはくさい!

匂いわからないけど

くさいし

飲んだら

クエーーーー('▽')

ってなる感じ、無理でした。笑

 

 

 

 

 

もう元気になったかなって

1週間ぶりの外出で

はま寿司行ったけど

 

 

寿司の味がしなくて

かなしくて

食欲失せて家で納豆ご飯食べたよ、、、

 

 

担々麺でさえ

味が薄かった……

 

 

 

 

 

 

早くおいしく味わえるくらいの

レベルには戻ってほしい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あと咳が若干、というか

 

なんか息苦しさ(?)

気管支のつまり(?)

的なものによる

 

空っ咳みたいなのが

出ちゃうのだけれど

 

 

 

 

 

復帰していいタイミングは

いつなんだろうか、、、?

 

 

 

 

 

仕事してたら

もうとっくに

復帰するんだけど

 

 

ニートは復帰

(外の世界に出る)

タイミングが

 

よくわからん。笑

 

 

 

 

 

 

実家に帰るのもねぇ

 

迷惑かけるの嫌だから

帰れないしねぇ

 

 

 

 

 

ってことで

結局は今日も家から出ず。笑

 

 

 

 

布団の上で

お仕事頑張りますか

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルB型とコロナのWパン... | トップ | 努力・継続は出来るのに、運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事