☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

☆大磯さんの定期演奏会☆

2007-03-31 23:35:07 | インポート


リハーサルの風景です。
12:30に平塚のセンターに到着して、
見学しました(´∀`)ノ

太陽への賛歌では、厚木東・厚木西・曽屋の3校が合唱で参加しました
どれだけ合唱が美しくできたのかゎわからなかったけど


しっかし、さっすが大磯!!
不安げがないし、先生対磯高吹部って感じ!!
1対1ぢゃなくて、まとまってる感じした!!
カッコぃぃなぁ…
料理番組のバックに流れているような曲があって大爆笑でしたww
パーカスのシャカシャカいってるやつがコショウだしてるやつみたいだったしw

2部はとられた!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
来年はミステリーで俺死体役やるっていってたのに、
大磯にとられました。。。
さっすが大磯!!頭がいい!!
ストーリーがおもしろぃ!!
正直演技はウチらの方がうまいけど、話がおもしろぃもん!!
2部はどこよりも大磯だね。
いぃなぁ……

卒業式…大磯の泣けました。
なんでだろ??
やっぱ読むのが先生ぢゃなかったからかな??
先生も泣きそうだったのもあるけどw
目の前にいたクラの男の先輩、涙を拭っていた姿が印象的です。

そのあと公園でミーティングですw
今日からえ氏がもぅ仕切りで、本当お疲れサマです。
私あんなに出来る自信全くないゎ!!やばい!!

差し入れは俺が買ってきたんだけど、
ヤクルトとポップコーンとかプチとかまぁお菓子ww
俺が食いたい!!

ツナとアリスとネッシーとマルコと写真撮ってww
いやぁこのメンバー大好きww

さぁ、定期演奏会終わりました。
とぅとぅ私達の代になってしまった。
リアルに自信がないし、できるかどうかわからない。

応援のほど、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1-B打ち上げ♪ | トップ | ヘアカラーヾ(≧ω≦)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事