☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

昼休みに写真大会★

2010-04-27 13:25:03 | インポート
なーんか今日
昼休みに
皆で携帯で
写真撮りあって遊んでた
ヽ(´▽`)/




これ、
おざわあゆみちゃーん
ヽ(´▽`)/


通称おざん!!



昨年も同じ1管Aだったのに
全っ然しゃべったことなかった(笑)


でも今は一緒にいるよん♪


んーと
ボケっとしてるし
何も考えてないけど(笑)
優しいしいい子だよw

悪口とか
そういうの嫌いだしね~
ヽ(´▽`)/






んでようこちゃんw


うちこれ
11月現在で書いてるからだけど
パーマかける前だから
変な感じ!!
(`・ω・´)


ちなみにこの時は彼氏いないけど
9月に彼氏できまっせ(笑)ヘヘ






んでみきちゃーん
ヽ(´▽`)/






みきも
今は普通に過ごしてるけども
11月現在は
悩んでる時期かな~

でも私は応援するぞ!!







私のお友達でした~~
ヽ(○´皿`○)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原ダイナシティ | トップ | 銀魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事