☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

文化祭2日目ーo(*^▽^*)o~♪

2007-09-09 20:59:37 | インポート
文化祭2日目~(*´▽`*)

朝来て作りましたょ!

まりもんとえ氏にも
運ぶの手伝ってもらいました☆

結構いい出来でしょ?(・∀・)
えへ(笑)


今日で吹奏楽部の演奏も
無事終わり、
良かった良かった。
頑張った甲斐がありましたよ。



昨日みほが来てくれて
一緒にまわったりしたんだけど
三沢先生から50円
頂いて
金魚すくいやったんだよねw
ただ忘れてちゃったんだ。
教室に(笑)
すまん。



今日は終わったあと
クラスで写真録ったりしたんだ☆
皆さんかわいくてね(笑)
全員クラスTシャツ着てたから
ぴんくいぴんきい(´▽`*))



楽しかったよ、文化祭☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭1日目ーo(*^▽^*)o~♪ | トップ | 文化祭片付け(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事