☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

え、ちょっ、惚れますが…?

2011-01-20 20:38:16 | インポート



ちょっと
男の立場で
書いていい?













あのさ。







そんなことされたら
ふつーに
惚れるんですけど。







無意味に
ボディータッチ
しないでくださいよ…




可愛すぎてやばい←









っってな感じで、

男性なら
こうなると
思いますよ、
まちがいなく
(・∀・)ノ

ええ。








だって
私でも思ったもーーん!!

(@゜▽゜@)!!!!!!!

←衝撃発言(笑)









いやー

でもあれは可愛い。






頼られて
腕触られると
ドキドキするよね←




あれ、
私男なのかな
(@゜▽゜@)←









あー


でも可愛いわ~





さすが私のタイプ
\(^O^)/












…なにこの日記w


危ない人みたいw








このバス
新車のにおひがする
\(^O^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品機能論実習ノート…(´;ω;`) | トップ | 布団気持ち良すぎて、寝過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事