☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

最後の休日部活(≧д≦)

2005-10-01 23:08:49 | インポート
今日、10月1日(土)ゎ休日練習としてゎ最後の日でしたo
今まで③年間の思い出がたくさんの休日部活
私ゎスゴぃコトに!!(スミマセン 自慢です (笑)
この③年間①回も休まないで遅刻もしなかったんですょ!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) オメデト
・・・ぃゃ、たしか①回バスが遅れて遅刻したょうな・・・
ま、ぃっか(笑)
今日ゎまず、部長と副部長(ワダ)&先生から
ピンクレディーのダンスの説明がぁって、それから
9:30~(正確にゎ9:40~)から、スタウォーズの木管セクション
先生に見てもらいました

・・・ャヴァィっすね(笑)
ゥチも①年生に教えてなかったから、
悪いんだけど・・・ャヴァすぎるぅ~(≧д≦)
ぁと①週間だけど、ァュがぃなぃ分も頑張って教えなきゃっ!!
ぁ、でも選択音楽もぁるんだ・・ はぁ

そのぁとゎかなチャンにスタウォーズ教えてました
そのとき、金管の方のスタウォーズのセクション聞こえたけど、
ゃべえ!!カッケェ 金管ってホントかっこいぃょね♪
木管も負けなぃよーに頑張らなきゃっ!!

11:00~合奏o スタウォーズゎセクションのときょりゎ
全然上手くなったけど、まだ②練習のしがぃがぁりますょ!!
アラジンメドレー・・・。。。ゃばぃっ!!ゥチ練習してなかったΣ(・口・)
でも、吹いたら・・・以外と上手い(笑)
ゃっぱ①年生とか①回ステージ出たから、ちょっとゎ緊張感とか
なくなってきたのかな?そりゃ良かった

そしてピンクレディー・・・フリ付き
ぃゃ、ムリだろ?? (笑)
思った通りoみんな全然動かない
その度に先生が止めて、説明するo
朝説明された意味なぃぢゃん!!
ま、結構カッコょくぃったけど(笑)
でも、ゥチの隣の①年生・・何にもメモってなかった。
そんなんで出来るのでしょうか?覚えてるのかな?
大丈夫?って聞いたんですょ。
明日もぅ①回きいてやろo(笑)

学校出るときゎ麻生先生がぃて、
これで終わりだねって言ってきました
忘れてたわけぢゃなぃけど、この職員玄関を出た瞬間のことを忘れたくないと思いました。
③年間アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
一生忘れないよo

午後からゎ例の作業をするためにしぃチャンとゥチに来るんだったんだけど、
まず、しぃチャンに家に行きました
かおりチャンかゎぃぃ &ぉ母様美しい(笑)
さすが、しぃチャンのママだねww
昼飯をたべるために、道灌祭りに行きました 30分だけど(笑)
しぃチャンがじゃがバタ食って時間食ったから(笑)
でも、ゥチも念願のもつ煮を食えて超HAPPY
でもその姿を②年生に見られちゃったよーな・・(〃∀〃)
恥ずかしいぃ・・

ゥチに着いてからゎ、しぃちゃんに言われた通りにどん②
作業を進めていきました。でもなか②思う通りにゎ行かないモンダョね。
でも、どっちもかわぃく仕上がったO(≧∇≦)O
まだ終わってないけど(笑) 
完成を楽しみにしましょぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳び箱跳べたぁ~~~~o(*^▽... | トップ | 理科の宿題ぃ~O(≧∇≦)O »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事