☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

心ずたぼろな誕生会

2013-06-17 16:55:52 | 日記



今日は散々な誕生会でした。




いや、ってか
まぁ私は
本当に何もしてなくて、



何もしなくていいように
逃げてて…。





そんな自分に落ち込んだ。









むたしゃんは
私の伝達ミスで
茄子の買い出し行ったり

給食会議で
味が薄いだの
とにかくあのちゃんぽん!
って言われまくって




お互いに心ずたぼろだった。








すごく精神やられた。



でも、
終わったあと

遅番のパートさんに癒され

ふたりで愚痴大会して
落ち着き、





次こそ頑張ろう
という気持ちになれた。






辛かった。
辛かったけど、

次回に活かせるよう
がんばろう。




私は
逃げずに戦おう。


それが目標。








今回のメニューは
水無月御膳!




おいしかったよー




まぁ今回は
本当に何もやってません。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏で父の日のお買い物(^^) | トップ | お祝いに肉!マンゴー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事