☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

監査のための書類準備中

2018-08-23 15:50:43 | 日記




ここ2週間は
もっぱら監査のための書類準備を
ずーーーーーっと
行っております。。。


残業しすぎて
施設の人に心配されてるぅぅ

でもやってきてなかった
私が悪いんです



後輩たちにやってもらってる分は
残業つけるけど
わたしがやってる分は
もうつけなくていいや…

申し訳ない←←←








でもなんとなく
やっと目処が立ってきた…


けど 
印刷しすぎて
黒インクがなーい(笑)



ずっとノジマに
買いに走ってたんだけど
なんか買いすぎて
在庫がなくなってそう…


ってことで
カウネットで明日
6個届くから
それまでは印刷は休憩中…



印刷機ずっと働いてたから
いまだけゆっくり休んで

監査まで保ってね(笑)










ってか聞いてー


ここに来て5年目に入ったんだけど
初めて!

名刺!

つくってもろた!!!




ここに載せられないのが
残念だけど
すごく!しっかり!したやつ!!!





会社のは主任に上がったときに
作ってもらって
嬉しかったけど、

施設の方が
まさか作ってくれるとは!!!



なんか、仲間として
認められた感(*´ω`*)
所属総務課だし(笑)


うれしい(*´ω`*)



ニヤニヤしながら
見ております



しかし使い道はあまりないため
(あと半年だしね
施設長これ知らないからね
なんか申し訳ないよね)


欲しい人いたら
言ってください(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近のため職場にお泊り中 | トップ | 2500キロカロリーのオムライスとサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事