☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

新幹線、はまなすで北海道!!

2015-12-14 21:04:34 | 日記

早番なのに
今日はまさかのパートさんの
初出勤(´Д`)

定時に帰れるかすら
かなりの不安でしたが
新幹線の時間の関係で
定時で帰らないと間に合わない…




でも浜中さんに
こっそり言ったら
いーよ!早く上がりな!
って言ってくれて(´;ω・`)


もう本当ありがたすぎて。







早めに上がらせてもらって
東京に向かいました。






これがまた
今日に限って
鍋持ったらぎっくり腰←

ぐわあああああ





腰にコルセット巻きながら
東京への電車に
揺られること1時間半。



東京駅のラーメンストリートで
ゆきさんと合流。
即座にこちらに並びました。









つけめん六厘車


めちゃ並んでて
全然進まなくて
新幹線の時間危なくなったけど
とりあえずありつけた!


けど
こんなに並ぶほど
おいしくない!笑



もちろんまずくもないけどね
全然元助の方がおいしいね。








腹にためこんでから
青森行きの新幹線に
乗りました!


新幹線
すごい綺麗だったし
トイレも快適だったし
あっという間に
青森でした!




青森なんにもなかったけど
自動販売機で買った
りんごじゅーすが美味しかった。







しかしここからが
大変ですた(´Д`)




特急はまなす。


出発22:18
到着06:07

8時間…




しかもこれがまた
ふっるい列車で
狭いわかたいわ…
きつかった…(´Д`)

地獄でした






いやーろくな格好で
寝れねーし(笑)

うにょうにょうにょうにょ
体勢変えてたけど
もうずっと身体痛かった(笑)


しかも
途中の駅で
扉開くたびに
くそ寒かったし(笑)

あれやべー
みんな扉しめろしwwww









朝6時過ぎ
札幌に着きました。


さっみーーーーーーーーーー

でももう眠くてなぁ(笑)





とりあえず近場のこちらに
来てみました←







時計台ーーー



早朝7時の時計台なんて
誰もいなかったけど(笑)

しょんぼりすぽっとだったけど(笑)




まぁ人がいなかったので
写真撮りましたけどね!





頑張って自撮りしてたら
ランニングしてた
地元の人が
写真撮ってくれました(笑)






札幌は雪は降ってなかったし
天気もよかったけど

雪は結構
残ってました!



今年初雪!!!
\(^0^)/












まぁタクシーのうんちゃん曰く
降りたての雪じゃなくて
11月の大雪が残ってるやつらしいから
かなり固かったけどね!



でもね
やっぱり寒かったよ(笑)

東京とは全然違う空気感(笑)






そしてお昼ご飯は
二条市場いってきたよー!
\(^0^)/


かにがいっぱい並んでて
←別に買わないんだけど
めっちゃテンション上がるぅ




お昼はもちろん
海鮮丼\(^0^)/







これがまた
死ぬほどうまかった!!!!

すべての具材が
とろけるほど新鮮で
脂乗ってて
なにこれ宝石箱や!!!!!



うにもおいしいし
まぐろもおいしいし
生のしらこ初めて食べたし!





幸せすぎる。





そしてタクシーに乗って
札幌ドーム

おもろいタクシーの
おっちゃんやった(笑)



どっからこんなに
人がわいてくるんじゃ
ってくらい

エイターがいっぱい(笑)



すげーなぁ(笑)





ライブめちゃくちゃ楽しんだあと!


タクシーも1時間半待ち
ってことだったので
最寄りの駅までの
適当なバスに乗りまして

そっからタクシーで
札幌らーめん
すみれ!






すみれは
横浜のラーメン博物館にも入ってるし
なんだったら
かっぷらーめんでも売ってるけど(笑)


でもやっぱり
本場は全然違かった!!!!!!!



\(^0^)/

くそうめーーーーーーーー
これやべーーーーーーー


味噌ラーメンおいしい。
すみれ本店やばい。


これはうまい。





そして札幌駅まで
戻りまして。



まだ時間までかなりあったので
いっぱい
ひっかけてったぜ。








ここのサングリアと
アヒージョ
くそうまかったー!

今日のライブの
セトリ思いだしてたけど
全然忘れてて
本当にさっきまで
見てたのか不思議になるほど
覚えてなかったwwwww


自分の記憶力やばいwww


でもサングリアのおかげで
テンション高めの私
楽しかったーwww





でも札幌ばいばいのお時間。


またあの地獄のはまなすへ。


また辛かった(笑)


けど疲れてたんで
結構寝れた(笑)


あとコツを覚えたよね
後半席があくから
そこに移動して2席使うっていう(笑)






いやーすごい経験させてもらいました(笑)


もう乗りたくないけど(笑)













青森着いて
観光しようと思ったけど

冬場はバスも廃止してたり
こんな真冬に来るところじゃねーwww



時間もそんなにあるわけじゃないから
津軽海峡に行けるわけでもないし(笑)



ってことで近場の海に
行ってきました。







奥に見えるのが津軽海峡。

その奥にはきっと北海道。




おお。すげーな。



と一瞬見ただけで
青森観光終了(笑)





タクシーで新青森駅まで行って
駅弁とか色々買いこんで
新幹線に乗り込みました!


うちら食べるの好きやから
観光できなくても
もはや楽しかった(笑)

これ選んでる時間が
一番楽しい青森の時間(笑)


くそだなwww









お腹すいてるときに
買い物しちゃだめだよね

無駄に買い過ぎるwwww



そしてだいたい
駅弁ってそんな
想像するほどおいしいもんじゃない(笑)



まぁええねん(笑)

それも思い出やねん(笑)






新幹線の中は
わたしはほぼずっと熟睡←

もうしわけないくらい熟睡←


何故か東京到着直前に
鼻血が止まらないハプニング←





でも無事に
東京到着ーーーー\(^0^)/

あったかーーーーーーい
\(^0^)/







4時に到着だったので
まだ帰るのも
なんだったので

カラオケ行って
ライブのおさらいー!
\(^0^)/



ライブTシャツ着てる
馬鹿おるーw

ペンライト持って
昨日のライブのセトリ
\(^0^)/


2時間だけだけど楽しかったー!














なんだか
辛かったり初めてだったり
楽しかったり
最高だったり
おいしかったり

いろいろでしたけど



もう今回はとにかく
関ジャニ∞のライブのための旅だったので
とっても楽しかったです
\(^0^)/










好きじゃないと
こんなところまで来る気にはなれません。

エイトだから行ったんです。

ありがとう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ∞ 元気が出るLIVEin... | トップ | 北海道明けの出勤は大変つら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事